KinKi Kidsを応援しています。
堂本剛さんが大好きです。
鹿、△収集中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
<< H△PPY | main | 鹿-01 >>
K△W△II は、作るものじゃなく備わるもの
つよちゃんねる2回目ー。
放送されない地域ゆえ、某所頼みなのが悲しいやら申し訳ないやら。
要望がんばるしかないね!明日電話しよう。

しっかし剛さん、かわいいなぁ。
スタイルも抜群によろし。
おしゃれさんだし、かわいいし、ベレー似合いすぎだし、かわいいし、素人さんと普通に馴染んでるし、かわいいし、スタッフとは相変わらずいい感じでかわいい!
ぐだぐだな番組、好きよー。
ゲストさんがいないのが逆に良い効果を生んでるね。
素に近いと思われる、飾りっ毛なしの剛さんを見ることができる。
つよしてんこもり状態のこの番組、愛しすぎます。
まだ2回目なのにね。
こんなに心掴まれるとは思わなかった。
スポンサー早く見つかるといいねえ。
下着メーカーさんとか、どうよ?
一緒にブラ作ったらいいじゃない!

クレイアニメの先生のお嬢さんと一緒の剛さん、激モエ。
パパっていうよりお兄ちゃんだね。
「ほとけのためなら」て。かわいーやさしー。
変に“俺ってば子ども好きっす!!”なオーラは出してないんだけど、内面から滲み出るものが強く伝わってくるよ。
いつかは赤ちゃんのお世話をしてる剛さんを見たいです。
抱っこしたり、ミルクあげたり、高い高いしたり、子守唄歌ったり…。
想像しただけで辛抱たまらんっ!

クレイアニメの出来も素晴らしかったです。
根っからのクリエーター、アーティスト、だね。
かわいく作ろうとかセンスよく作ろうとか頭ん中こねくり回して作るんじゃなく、作りたいものを作ったらもう、かわいくセンスよく出来ちゃうんだもん。
そういうとこもすーきー。

最後の「かぁ?」っていう声がまた、かわいかったー!

| 剛さん | 23:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 23:57 | - | - |
この記事のコメント
コメントする










C△LEND△R
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
C△TEGORY
KinKi Blog りんぐ
△RCHIVES
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SE△RCH THIS SITE
OTHER